歯科 台東区 上野 御徒町 歯医者

上野,御徒町の歯科,歯医者なら上野ミント歯科

インフォメーション

2019-10-25 15:00:00

インビザラインは矯正装置の中でもマウスピース矯正のひとつで世界中で行われている治療方法のひとつです。

世の中にはいろいろなマウスピースによる矯正治療方法がありますが、その中でも非常に大きなシェアを占めています。

歯につける金具やワイヤー装置をつけるかわりに、透明なプラスチック製のマウスピースをつけることによって歯並びを改善していく治療方法になります。

当院では積極的にマウスピースによる矯正を行っております。

140429020457esn4_l.jpg


なぜ今マウスピース矯正なのか

マウスピースを使うことに抵抗があるという人も少なくないと思います。

しかし、金属装置を口の中にずっと入れておくということがアレルギーなどが多いこの現代においては問題視されることもあります。

金属装置は矯正治療中付けたままになるので、汚れなどが溜まりやすく虫歯になる人が多いのです。

せっかく矯正治療をしてきれいな歯並びにしたのに虫歯が進行してしまっては残念ですよね。

その点、マウスピースは健康的にも安全であるため選ばれる方が多くなってきています。

しかし、すべてが完璧でいいというわけではもちろんありませんので、ご希望の方はご相談ください。


ネット予約はこちらから