歯科 台東区 上野 御徒町 歯医者

上野,御徒町の歯科,歯医者なら上野ミント歯科

インフォメーション

2019-01-29 12:13:00

インビザライン矯正

インビザラインはマウスピース矯正のひとつです。世界中で治療が行われ、約600万人の患者が受けている治療法でもあります(2019年1月現在)。

インビザラインによる治療はマウスピースを段階的につけることで歯並びの改善を行うものになります。

メリットのひとつは審美性です。


インビザラインはプラスチックの透明な装置の為、矯正治療中も他人に気づかれにくいという点があげられます。

見た目が気になる方、接客業などをしている方にとってはとても有効な治療法です。

インビザライン矯正・マウスピース矯正に興味がありましたらお気軽にご相談ください。


 

2019-01-18 10:53:00

更新しました。

患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

2月休診.jpg

 

2019-01-09 14:06:00

新年明けましておめでとうございます。

今年も上野ミント歯科をよろしくお願いいたします。

新しい年はホワイトニングで始める方もいらっしゃいます。

歯を白くすることによって、加齢による着色・生活習慣の着色・元々の黄ばみなどを白く変えていくことができます。

TeethWhitening-2.jpg


よく、クリーニングとホワイトニングと重ねてしまうことが多いのですが、歯科でいうホワイトニングは歯自体を白くしていくことを指します。

そのため、一過性ではなく歯の白さがある程度継続して保てます。

一見めんどくさそうに思うこともありますが、めんどくさがり屋だからできないという方は実は少ないです。

むしろ少し白くなっていくと、自然ともっと歯を白くしたい願望が出てくることがあるので、継続される方が多いのも事実です。

まずはホワイトニングできるかどうかなどの検査が必要になりますのでお気軽にご相談ください。

ホワイトバナー.jpg

1月休診.jpg




1