歯科 上野 台東区 御徒町 歯医者

上野,御徒町の歯科,歯医者なら上野ミント歯科

インフォメーション

2020-04-28 17:08:00

4/30・5/1・5/2は患者様・スタッフの健康面を考え休診といたします。

現在の状況では5/7(木)から診療いたします。
必ず新型コロナウイルスに対する当院の取組みをお読みください。

covid.jpg

休診期間中、通院中の患者様はなにか急な症状などある場合、お問い合わせいただければ対応可能な場合もございます。
(※この場合、上野ではなく人形町ミント歯科のみでの対応となりますのでご了承ください。返信にお時間をいただく場合もございます。)

また、5/7以降のご予約については以下のネット予約よりお問い合わせください。


→問い合わせはこちらから

→ネット予約はこちらから


5月休診.jpg

2020-04-20 10:00:00

新型コロナウイルスに対する当院の取り組みとして、体温を測らせていただきます

37.5℃以上の方
咳や鼻水症状など風邪症状がある方
新型コロナウイルス感染症の方と接触した方
体調が優れない方・また優れないと当院が判断した方


は、ご予約を後日改めさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、ご協力ください。
またのご予約をお待ちしております。

また、マスク・ゴーグルをしたまま患者様対応させていただいておりますので、ご協力ください。
定期的な換気の為、少々寒い場合もございます。

東京都外出自粛となっておりますが、医療機関への通院は可能です。

歯科医院は口腔内を扱う特性上、器具の滅菌・消毒をしていますので安心してご来院ください。

患者様同士の接触もできるだけ避けるため、できるだけご予約ください。
ご予約の内容によっては変更させていただきますがご協力ください。

【追記】

現在は以下の防止策を講じ、通常通りの診療を行っております。



covid.jpg


ネット予約はこちらから

2020-04-18 16:39:00

4月の休診日更新しました。

4/20(月)からは診療再開いたします。


4月休診.jpg

ネット予約はこちらから



1