歯科 上野 台東区 御徒町 歯医者

上野,御徒町の歯科,歯医者なら上野ミント歯科

インフォメーション

2021-01-26 15:21:00

更新しました。

通常通りの診療体制となりますが、混み合う場合はお時間の変更をお願いすることもございますのでご協力よろしくお願いいたします。

2月休診.jpg


2021-01-18 14:55:00

マウスピース矯正の治療法として有名なのがインビザラインという治療法です。

インビザラインは1回1回型どりを必要としていた従来のマウスピース矯正とは違い、数ステップを一気に行う方法です。

また、デジタル化に伴い来院回数の減少とより正確な歯並びの状態が予測されます。

矯正をするにあたりどのあたりを治していきたいかによって治療費が変わることも、この治療法の利点でもあります。

インビザラインは米国をはじめとする世界中で行われている治療法でもあります。

歯のズレや、歯並びを治すことは健康寿命を延ばすことにもつながりますので非常に重要です。

歯並びに自信がない人や、将来心配な方はお気軽にスタッフにご相談ください。

140429020457esn4_l.jpg


1月休診.jpg







2021-01-08 11:57:00

東京都では非常事態宣言が出されましたが、ほぼ通常通りの診療体制をととのえています。

歯科治療に限らず、医療には必要性があります。

また感染防止対策を行い治療を行っておりますので、ご安心してご来院ください。

虫歯や歯周病を放置しておくと必ず数か月後、1~数年後に影響を与えますので、気を付けましょう。

できるだけ密にならないようにお時間の調整をさせていただく場合もございますが、いつもご協力ありがとうございます。

(初めての方でネット予約される場合、症状を簡単でもいいので書いていただけると助かります)


covid.jpg


1月休診.jpg



2021-01-03 23:25:00

謹賀新年

昨年はコロナ禍にも関わらず多くの患者様に支えられ大変お世話になりました。

今年も引き続きよろしくお願いいたします。

患者様のご多幸をお祈り申し上げます。

また、診療時間の調整などご協力をいただきましてありがとうございます。

新年の診療は1/5(火)から通常診療となります

1月休診.jpg

1